個人情報保護方針
1.情報の管理
当社は、個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)の管理者を任命し、教育訓練・安全対策等を実施して個人情報の厳重な管理を行います。
2.取得目的と範囲
個人情報を取得する場合は、以下のいずれかに該当する場合を除き、その取得目的を通知または公表したうえで、必要な範囲の個人情報を取得いたします。
(1) 事業活動において当社社員と面談、名刺交換等を行った場合
(2) 展示会、内覧会等にご来場いただいた場合
(3) 当社のホームページにアクセスされ、取扱商品、サービス等について照会された場合
上記(1)~(3)に該当する場合は、以下目的でお客様の個人情報を利用させていただきます。
(1) 商談、打ち合わせに関する連絡
(2) 当社の商品やサービス等に関する情報等の提供
(3) 当社が出展する展示会、内覧会等のイベントの案内や来場お礼
(4) 当社のカタログ、サンプル等の資料提供
(5) アンケートの調査、実施および分析等
3.第三者への開示・提供の禁止
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を、事前にご本人の同意を得ることなく、第三者に開示・提供いたしません。
4.業務委託先への義務付け
当社が、上記3.に基づき個人情報を提供する第三者には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう義務付けます。
5.法令、規範の順守と見直し
当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を順守するとともに、個人情報の保護をさらに徹底するため、上記各項における取組みを必要に応じて見直し、改善します。